

親バカ~

20080328194445
訓練士さんより簡単な躾を学んだりしてます やはり「覚えが非常に早い!!」って褒めて貰ってます♪いやあ~アテナが褒められるのが何より嬉しい親バカです♪ 躾って言っても競技に出る訳じゃないから「スワレ」「フセ」ぐらい でもこの犬との一体感は癖になりそうですね~

見にくいですが……

20080324075643
ジャーマンシェパードのりんかちゃんと仲良しなんでこうしてよくノーリードに出来るところで遊ばせてます やっぱり犬達と自由に走り回るのが一番の運動になりますね 最近は筋肉モリモリで女の子とは思えないようになってきました(^_^; 近所の小学生からは「白いオオカミ」って呼ばれてます

良い天気

20080315125530
だんだん暖かくなってきましたね~ アテナにとっては良いお散歩日和です 最近はジャーマンシェパードのりんかちゃんと大の仲良しです 海で遊ぶには良い季節になってきました

笑顔

20080302165204
今日は他の犬達と遊んでる姿を撮ってみました 楽しくて笑顔になってます

三月です

20080301202028
もう三月ですね~早いもんです アテナも16ヵ月 一緒に暮しはじめてあっと言う間だね~ 明日は天気が良かったらまたおでかけ予定 またそろそろアテナの大好きな海に行こうかな

FC2Ad

