スポンサーサイト


交配します

ATENA1.jpg
アテナが交配出来る事になりました

ずっと思っていた事がやっと実現できます

祖父SUPPER SONICK 母BEAUTY VEGAから受け継いだ

オオカミのようなスタイルが子供達にもきっとでるでしょう

海が大好きな性格もしっかり受け継いでますんで

昨日も波に突っ込んできました(笑)

家族が大好きでのんびりとしたコですので

母親としてしっかりやってくれるやら・・・・・・

Always hereで詳細は順次UPしていきますので

ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト

コメント


繁殖犬アテナ

こんにちは、富士です。
繁殖犬アテナ誕生 おめでとうございます。
女の子なら、1度は、考える事でしょう?(富士は男)
これから、立派な、母犬を、そして子犬たちを、繁殖させて                            さすが、らーこ の孫 アテナの子と言われる子供たちを
Always here出身で同じ親の子を持つ者として応援します。頑張って下さい。
立派な大型犬らしい、甥子姪子を見られる日を、富士と一緒に楽しみにしています。(富士の子も見て見たいな)
これから、益々暑くなりますが、体に気おつけて、勉強 頑張って下さい。

ミルさん こんにちは ♪

アテナちゃん繁殖犬デビューするんですね!
Alwaysさんの日記を読んであわてて飛んできましたf(^^;)
なんだか私までドキドキしてきました(笑)

これからAlwaysさんでお勉強するとの事。
信頼できるM氏のノウハウをたっぷり吸収してきて下さい(笑)

思いが叶ってよかったですね。
アテナちゃんの子供楽しみだなぁ~(だいぶ気が早い?(;^^A))
お体気をつけて、楽しんできて下さい☆



おめでとうございます

アテナちゃん、交配デビューするのですね
姉妹犬として大変嬉しく楽しみにしております。
その前に勉強もされるそうで、これから暑くなりますから
お体には気をつけてください。
うちのレイラも一度は経験させようと思っています。
その時は、習得されたノウハウをお願いしますね

頑張ってください。

アテナちゃんの子供、楽しみですね!どんな子が出るのかなぁ???
私までワクワクしてしまいます。
とてもとても大変そうですが、がんばってくださいね。
ぜひ元気な素晴らしい子たちに恵まれますように!

ありがとうございます

皆様 

あたたかい言葉を頂きましてありがとうございます

ホワイトシェパードの繁殖 繁栄にかかわりたいとは

ずっと思っていましたが簡単ではないことも分かっていました

でも本当にこの犬種に惚れ込んだからこそ

大変でも貫いて頑張っていこうと思っています

アテナ共々日々成長していきたいと思っていますので

今後もヨロシクお願いします

頑張ってくださいね♪

v-225月5日のペット博ではv-222大変お世話になりました
おっかなビックリの私にv-286オヤツをせっせと下さって
本当に嬉しかったですv-22
来月の14~15日は、福岡にv-231行きま~す
アテナちゃんにv-286会えるといいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://whiteshepherd.blog121.fc2.com/tb.php/11-e4ec0244

FC2Ad

