スポンサーサイト


巣立ち

ATENA6.jpg
やっとPCに向かえる時間ができました

「全頭元気に巣立っていくように!」

その事だけを考えてこの一ヶ月ちょいやってきました


今子犬達はいろんな事を学んでいます

兄弟とアテナから毎日もみくちゃになって

遊びながらいろんな事を吸収しています

早くに母犬や兄弟犬から引き離してしまうとこの貴重な

経験ができないのです

ブリーダーとしては少しでも早く手放した方が楽だし

オーナー様も一日でも早く子犬を我が家に

迎えたいでしょうが・・・・・

この貴重な経験をさせる為にもう少しお待ちください

飼い易く大事にされるコをお送りしたいですからね

どうやらアテナのコは祖父犬ラオウが色濃くでているんですよねぇ

ラオウのようなスタイル 顔を望んでる方には最高かもしれません

もう少ししたら一度福岡に行きそこから各オーナーさま宅へ

巣立っていくでしょう

スポンサーサイト

コメント


可愛い

お疲れさまです

可愛いイ!けど 今は犬社会の勉強を しっかりして
後のオーナーと一緒に いろんな経験を沢山して 立派なWSになって欲しいですね 
最初の子ですから 手放す時・・・淋しいかな?

(12月は アテナと会えるかな?)富士

初めまして

今回 アテナの女の子を 予約させて頂いてます 宇野です。 現在もうちには 一歳になる アローとキャロルの子が居ます、2人目を迎えるのを とても楽しみにしております!! 最初の子同様 しっかり かわいがり しつけ、 ベストを尽くしますので 安心して下さいね!! alwaysさんにお聞きしましたが アテナ家は うちからさほど 遠くないとお聞きしました 車で30分位のはずです。 出来る事なら 福岡に送る前に 一目見に行きたいのですが 難しいですよね?

 また うちに迎えた後も 母のアテナに 会いにいく機会があれば 嬉しいです。

突然のメッセージ すいませんでした!! 

こんにちは・・・
ソニック似ですか、、、揺らぐ気持ち・・・・
きっと、素晴らしいオーナーさん達が待っているんでしょうね、、、、
HPの写真UPが楽しみです。
少しお疲れモードだと思いますが、もう一息・・・がんばって下さい。

ありがとうございます

富士 さん

本日福岡に送ってきましたヨ
寂しいですが新しいオーナー様宅で幸せに
してもらえるでしょう!!

また皆で遊びましょうね

よろしくお願いします

宇野さん

書き込みありがとうございます
アテナ直子がご近所に迎えられるのは嬉しい限りです
実は本日福岡に送ってしまいまして・・・・・

成長したらぜひ一緒に遊びたいですね
楽しみにしております

海ママ さん

寂しいですが皆幸せになってくれるでしょうからね
それが自分の役目でもありますからあ
家は途端に静かになりましたが・・・・

ラオウ似のコが誰の家に行くやら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://whiteshepherd.blog121.fc2.com/tb.php/14-65fc44bb

FC2Ad

