スポンサーサイト


見にくいですが……

20080324075643
ジャーマンシェパードのりんかちゃんと仲良しなんでこうしてよくノーリードに出来るところで遊ばせてます やっぱり犬達と自由に走り回るのが一番の運動になりますね 最近は筋肉モリモリで女の子とは思えないようになってきました(^_^; 近所の小学生からは「白いオオカミ」って呼ばれてます
スポンサーサイト

コメント


仲良しのお友達がいていいですね
アテナちゃんすっかり貴婦人になりました
大型犬はノーリードで思いっきり遊ぶ所が必要ですよね

美人!

アリエスと一緒に暮らし始めました、Arikoです。
アテナちゃん、ほんとに美人ですねー。一緒にお出かけできてうらやましいです。

Arikoさん ラジャさんようこそ♪

まだまだやんちゃ盛りの娘ですが

どうぞヨロシクお願いいたします

アテナはやはりシェパードと

気が合うようで追っかけあってます

はじめまして(^^)

はじめましてe-235
集さんの所から来ましたe-74
我が家にも8ヶ月のWシェパ杏子とジャーマンシェパとラブがいますe-68
アテネちゃんきれいな仔ですねe-266
また遊びに来させてもらいますe-343

素敵ですねぇ

わんこママさんようこそ♪

TOPの画像のお犬さん達素敵ですねぇ

アテナと競技会チャレンジしようかな♪

うちのも脱走しますので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://whiteshepherd.blog121.fc2.com/tb.php/7-3e1bffbe

FC2Ad

