

交配します

ATENA1.jpg
アテナが交配出来る事になりました

ずっと思っていた事がやっと実現できます

祖父SUPPER SONICK 母BEAUTY VEGAから受け継いだ

オオカミのようなスタイルが子供達にもきっとでるでしょう

海が大好きな性格もしっかり受け継いでますんで

昨日も波に突っ込んできました(笑)

家族が大好きでのんびりとしたコですので

母親としてしっかりやってくれるやら・・・・・・

Always hereで詳細は順次UPしていきますので

ヨロシクお願いします♪

楽しかったですね♪

ペット博でお会いできた方々

お疲れ様でした♪ そして楽しかったですね

自分はカメラマン兼オヤツ係として奮闘しておりました

最終的には30頭以上集まったようで

他のどのイベントより盛り上がってましたね

なかなか慌しかったのでゆっくりお話は出来ませんでしたが

どのコもみんな可愛かったです♪

アテナも最初こそ場の雰囲気におされて

吠えたりしてましたが場慣れしてからは

会場で寝転がっていろんな人に触られてました

おしゃぶりしたお子様に耳をグイグイ引っ張られて

ましたが気にもせず寝てました(笑)

もしご自分の愛犬が

「他人に吠える」
「他の犬に慣れない」

なんてお悩みの方がいたら・・・・・

そんな事気にせずこういうイベントにガンガン連れ出しちゃいましょう♪

きっとかわりますヨ

よっさんとラオウとエクシー  ホントに楽しかったですネ

またおもりするからいつでも遊びに来てね(笑)

ペット博

20080420115100
五月五日

幕張でペット博があるのですが

ホワイトシェパードが大集合する日なのです

参加可能な方はぜひ当日集まりたいですね〓

親バカ~

20080328194445
訓練士さんより簡単な躾を学んだりしてます やはり「覚えが非常に早い!!」って褒めて貰ってます♪いやあ~アテナが褒められるのが何より嬉しい親バカです♪ 躾って言っても競技に出る訳じゃないから「スワレ」「フセ」ぐらい でもこの犬との一体感は癖になりそうですね~

見にくいですが……

20080324075643
ジャーマンシェパードのりんかちゃんと仲良しなんでこうしてよくノーリードに出来るところで遊ばせてます やっぱり犬達と自由に走り回るのが一番の運動になりますね 最近は筋肉モリモリで女の子とは思えないようになってきました(^_^; 近所の小学生からは「白いオオカミ」って呼ばれてます

FC2Ad

