

良い天気

20080315125530
だんだん暖かくなってきましたね~ アテナにとっては良いお散歩日和です 最近はジャーマンシェパードのりんかちゃんと大の仲良しです 海で遊ぶには良い季節になってきました

笑顔

20080302165204
今日は他の犬達と遊んでる姿を撮ってみました 楽しくて笑顔になってます

三月です

20080301202028
もう三月ですね~早いもんです アテナも16ヵ月 一緒に暮しはじめてあっと言う間だね~ 明日は天気が良かったらまたおでかけ予定 またそろそろアテナの大好きな海に行こうかな

更新します~

20080229074130
アテナと遊ぶ事に夢中ですっかりBLOGを放置してしまいました(ToT) これからまた毎日更新します アテナも一歳を過ぎて体重は30キロ弱ぐらいになりました 最近はジャーマンシェパードの女の子と走り回るのを楽しんでます 仲良しなんですヨ~~

日曜のお父さんの図

「掃除するのに邪魔だからどいてくれない?」

「あぁ?」
071006_180121.jpg


って感じですけど

普段は、こんな感じなんですよ?

071006_171507.jpg


こんな感じだったり
070526_151434.jpg


まぁこんな感じのときもあるんですが
070414_162811.jpg


かっこいいでしょ?

普段はかっこいい犬種なんですよ。

だけどもだっけどぉ~♪

だけどもだっけっどぉ~~♪

そんなのかんけぇねぇ~
そんなのかんけぇねぇ~~

はいっ!おっぱっぴぃ~~~♪
071006_180121.jpg

FC2Ad

